とっぷ記事



osu!やってます(*^ω^*)


ReopoN




スタイルは

ペンタブ+キーボ

ペンタブ範囲は最小で、キー配置はzとx

解像度は800*600でやってます(๑・◡・๑)

ペンタブ範囲↓


範囲




キーボードは黒うぃど
ペンタブはバンブーファンのピンクを使ってます




アバター作るのとスキンを作るのとタイトル画像作るのもやってたりします(*´∀`*)


アバターに関しては言ってもらえたら喜んで作ります(人・ω・)


タイトル画像は解像度が合えばつくります(`・ω・´)!



スキン(。・ω・。)↓

カントクスキン DL  

DLした方は気が向いたらコメントください(๑╹◡╹๑ )




タイトル画像(。・ω・。)↓


タイトル画像 DL

ノーマル解像度の人用です><
ワイドの人は合わないですすみません(´・ω・`)




すかあいでー
reopon0923



他にはえrgが大好きです(*^ω^*)

あとかわいい女の子を描く絵師さんがだいすきです!





相互リンクは随時募集してるので気軽にコメントください!




コメント:

http://sigureeeeeeeeeeeeeee.blog.fc2.com/

PW分からずblog作り直した
再リンクよろしくお願いします

  • 2012-02-01 20:55
  • URL
  • しぐれ #-
  • Edit

カントクスキンDLして結構使わせてもらってます!

よければ相互リンクしませんかー?
http://sk0210.blog75.fc2.com/
  • 2012-02-10 06:44
  • URL
  • Syu #XpK4JRAQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【とっぷ記事】

osu!やってます(*^ω^*)ReopoNスタイルはペンタブ+キーボペンタブ範囲は最小で、キー配置はzとx解像度
  • 2012-11-20 09:16
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

れおぽん

Author:れおぽん
osu!ってゲームについてがメイン
たまに普段のこと
あとはえrgのこともちょっと書こうかな・・・最近つんでますが(´・ω・`)

月別アーカイブ